最近のこと

お疲れ様です。そしてお久しぶりです。

9月から勤務地が鶴見から茅場町に変わったホンダ川島です。

 

 

ここ数ヶ月は仕事がめちゃ忙しかったのと、土日も遊びを詰め込みまくっていたせいでゆっくり考え事をする時間が全然なかったです。

 

 

若いうちはそういう時期もいいよね!とはいえ考える時間を取らないと人生迷子病にかかってしまう体質なんでそろそろ時間を取るとしますか。(夏休みが欲しい。。)

 

  

とりあえず今日は徒然なるままに思いついたこと書きましょう。間が空くと書けなくなる笑

 

 

それにしても最近はやりたい事とやらなきゃいけない事が渋滞してて常にストレスが溜まってる気がする。

 

 

ざっとあげると

アプリ開発

・簿記の勉強

Linuxの勉強

・ピアノ

・サッカー

・読書

・引っ越し

・山奥でぼーっとしたい

 

 

この中でやってるのアプリだけね。しかもそれの進捗も予定より遅れぎみ。原因は何だろうか?

 

 

まず平日の使い方ね。基本仕事しかしてないよね。職場近くなったから朝と夜を有意義に使いたいっすよね。早起きしましょうか。でも睡眠時間削りたくないし悩みどころ。。

 

 

いや、そもそもこんなに沢山同時にできないよね。計画の立て方わるいなぁ。いやまて、最近計画とか立ててないなぁ。笑

 

 

計画立てないの致命的な気がしてきたな。計画ないと毎回起動エネルギー使って疲れちゃうんだよね。そう、つねに脳みそが疲れぎみ。

 

 

まず計画立てましょうか。全てはそこからな気がしてきたな。原点に戻ろう。

 

 

 

自己完結。今年もあと4ヶ月。何か飛躍の糸口を掴みたい。

 

 

おわり