100の考えを経て、考えたことない1を話す

みなさん、お疲れっす!

今日思ったことをさらりと。

 

 

飲みながら普段考えてる心の深いところについて話すのってホント楽しいじゃないですか。

 

 

でも普段考えてることって、ある程度自分で結論を出しちゃっててさ、

 

 

友達とそれを話してても、すでに準備してある答えを伝えるだけになってたりするんだよね

 

 

それって超勿体無い!だってその人とその時話してるからこそ思い浮かぶ、唯一無二の発見をするチャンスを逃してるでしょ!

 

 

理論武装したかっこいい面だけ出してちゃダメですよ。ぶっつけでその場で頭ひねって考えなきゃ。支離滅裂でもいんですよ。

 

 

一緒に考えるってなんて楽しんだろうね。まあそんなことを思った一日でした。

 

 

おわり