フワフワと1ヶ月過ごしてみて

みなさんおひさ!

気づけば社会人1ヶ月経ちました!まあまだ研修だから、働いてるって感じでもないけど社会人楽しいっすねー!最近は睡眠時間削って飲みまくってます笑

 

 

ところで、会社にいると目の前にやることが沢山あって、それをこなしていくのは結構楽しいわけです。ただ楽しさと同時にこりゃやばいなーって気持ちもあるんです!

 

 

 

明確な目標とか方向性を決めていかないと、サラサラと時だけが経って後には何も残らないみたいなことが起きちゃう。大学の時にその一連の流れは経験済み!

 

 

 

今を楽しみつつ、同時に何かを積み重ねていく!どっちもやってこそより楽しめるってものじゃないですか。

 

 

 

じゃあ何を積み重ねるか?はたまた何を目指していくか?

 

 

 

今までの流れでいくと、テクノロジー(技術力)、ピアノ、英語?はたまた、会社で実績を重ねてズバッと出世するとか?

 

 

 

んー、悪くはない!けど、なんかこじんまりしてる。もっとデカくて痺れる目標じゃなくていいのかね?

 

 

 

スケール感が一社員のそれになったら、それはもったいないよね。人間本気で望みさえすれば何にだってなれるんだから!

 

 

やっぱり組織に所属すると、周りから求められる姿に自分を押し込めてしまいがちになる。物事の判断基準が周りから評価されるかになりがちになってしまう。それじゃもったいないでしょ!自分の人生は常に自分で決めねば。

 

 

 

とりあえずさっきの3本の軸は悪く無い。ガムシャラさが足りないだけ!いっちょ、量をこなす時期を過ごしてみますかな。

 

 

 

情報の大量インプット!練習!行動!

パワフルにいかねば。

 

 

その先に何が見えるかな。

とりあえず今月は生活に変化を与えます!

突き抜ける!

 

 

 

 

 

ではまた!